FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


【電脳調教】私は誰なのか・・・もう、どうでもいい

dmm電脳調教淫らなマゾヒストとなった自己イメージを見せられる。しかも、脳に直接、繰り返し繰り返し・・・マゾの悦びに目覚めた自己イメージが脳に焼き付けられる。そして、現実と妄想の区別がつかなくなる。「私はずっとマゾヒストだった。これからも。」

オススメ度ちな♪ちな♪ちな♪ちな♪
ハード度サ」サ」|フェチ度アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル|シチュエーションでびるちでびるちでびるちでびるち  

女子大生・松下留美(佐藤るり)は、畑中教授から手紙をもらい、助手の相田かおる(三上翔子)と共に教授の研究の手伝いをすることになった。その研究がM奴隷女の開発とは知らずに…。実験の被験者となった留美は、教授が開発する『エムフォーブ』と呼ばれる装置を装着させられ、淫らな夢を見せ続けられる。脳をコントロールされた留美は、次第に夢と現実の境目がわからぬまま調教されていくのだった…。

 キーワード:レズSM 監禁 ボンテージ 洗脳 調教 ロウソク ペニスバンド 

 関連情報:電脳調教
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hentaishop.blog104.fc2.com/tb.php/8-76b676f7

«  | HOME |  »

リンク

おすすめ

 

dmm監禁奴隷調教
dmm変態奴隷メイド
dmmレズノアール3
dmm三匹の変態ボイン奴隷
dmm恥辱淫獄
dmmサディスティックティーチャー
変態痴女
dmm奴隷島8
dmm電脳調教3

 

キーワード検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

プロフィール

 

hentaishop

Author:hentaishop
FC2ブログへようこそ!

  • 最新記事のRSS
  • 管理者ページ
  •  

    最近のコメント

     

     

