FC2ブログ

Latest Entries



【変態奴隷メイド】ご奉仕させてください。ご主人様

変態奴隷メイドメイドが好き。変態が好き。だから、変態メイドたちにご奉仕させて、その身体を自由にする。メイド姿の複数プレイに興奮しますか?だったら、可愛がってあげてね。


オススメ度ちな♪ちな♪
ハード度サ」|フェチ度アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル|シチュエーションでびるちでびるち
[PR]

【レズノアール3】ようこそ、レズ奴隷調教の園へ

レズノアール3「責める女は興奮し、責められる女は卑猥な声を放つ…」レズの悦び、奉仕する快楽を憶えるまでSM調教は続く。可愛い奴隷として女達の慰み者になりなさい。


オススメ度ちな♪ちな♪ちな♪
ハード度サ」|フェチ度アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル|シチュエーションでびるちでびるちでびるち

【電脳調教】私は誰なのか・・・もう、どうでもいい

dmm電脳調教淫らなマゾヒストとなった自己イメージを見せられる。しかも、脳に直接、繰り返し繰り返し・・・マゾの悦びに目覚めた自己イメージが脳に焼き付けられる。そして、現実と妄想の区別がつかなくなる。「私はずっとマゾヒストだった。これからも。」

オススメ度ちな♪ちな♪ちな♪ちな♪
ハード度サ」サ」|フェチ度アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル|シチュエーションでびるちでびるちでびるちでびるち

【立花里子と三匹の変態ボイン奴隷】ボイン奴隷は快楽のオモチャ

dmm三匹の変態ボイン奴隷大きなオッパイの巨乳奴隷はとても愛しい玩具なの。マスクをつけてしまえば、ただの道具。彼女たちも道具として扱われるのを望んでいるわ。たっぷりといたぶってあげる。そのあえぎ声は、あたしを気持ちよくしてくれる。もっと、変態なことして遊びましょうよ。

オススメ度ちな♪ちな♪ちな♪
ハード度サ」サ」|フェチ度アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル|シチュエーションでびるちでびるちでびるち

【恥辱淫獄 生々しい愛撫】ボンテージの女王様と裸で横たわる牝奴隷


恥辱淫獄


マゾに憧れる女にマゾの悦びを教えてあげる。そして、悦ぶマゾ女を見るのも好きだけど、その先にある苦痛・恥辱を身体に刻むのはもっと好き。苦痛と恥辱に耐えて苦しむ姿はとても美しくて愛しい。泣き叫ぶ声は、とても甘美な響き。もっと、私を楽しませてちょうだい。

【サディスティックティーチャー】牡肉奴隷になりなさい。


dmmサディスティックティーチャー


引篭もって行動できないのなら、強引に無理やり教育するしかないでしょう?本当のところ無理やりされるのが好きなくせに。ついでだから、親子で可愛がってあげる。報酬はお前たち自身よ。今日から私の肉奴隷になりなさい。

【W・FUCK 変態痴女と変態肉奴隷】マスクは私を別人にする!?


変態痴女


理性的な自分を封印。フルフェイスのマスクを被ると本能だけの存在になれる痴女の存在が彼女の衝動を掻き立てる。目の前で痴女が男どもをもてあそび、あえぎ狂っている様子を見せつけられれば、理性を封印した女が本能のままに男をむさぼることしか頭になくなってしまうのも当然ですね。

【奴隷島 第八章 黒い屈辱…】恋人の写真に排泄する奴隷女


奴隷島8

家族を失った哀しみから立ち直り始めた矢先に監禁されてしまう。しかも、自分を売ったのが信じていた友人だとしたら?恋人の妹まで巻き添えにして苦しい思いをするくらいなら、調教され奴隷となるしかないないでしょう。恋人の写真に排泄する屈辱。プライドはズタズタに…そして、完全な奴隷になってしまえば、過去の苦しみは全て忘れて快楽に没頭する変態になれるでしょう。

【電脳調教3】マッドサイエンティストの洗脳装置でマゾ化


電脳調教3

人見知りでおとなしい性格の女は自分のマゾ性に気づいていないだけなのかもしれないですね。マッドサイエンティストが開発した洗脳装置で隠れたマゾ性を開放できたら、どんな感じでしょう?きっと、幸せな体験になるはずですね。そして、一度、体験したら身体は決して忘れることはできなくなるでしょう。

«  | HOME |  »

リンク

おすすめ

 

dmm監禁奴隷調教
dmm変態奴隷メイド
dmmレズノアール3
dmm三匹の変態ボイン奴隷
dmm恥辱淫獄
dmmサディスティックティーチャー
変態痴女
dmm奴隷島8
dmm電脳調教3

 

キーワード検索

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

プロフィール

 

hentaishop

Author:hentaishop
FC2ブログへようこそ!

  • 最新記事のRSS
  • 管理者ページ
  •  

    最近のコメント

     

     

